

楽しかったクルマ

sp2.jpg



何と言ってもこれですね!!


アルファロメオ スパイダー ヴェローチェ


カラーはアルファとしては珍しいワインメタ
とにかく格好が良くて、排気音の素晴らしかったことよ!
剛性はユルユルでブレーキを踏めばガクガク
雨になれば空調が効かずにフロントウィドゥを拭きながらの運転
走行性能も2000ccながらカローラにも置いていかれる遅さ
でもフルオープンして官能的なエキゾーストノーートを聞きながら
走って居るときは至福の時だった
音楽が好きでCDチェンジャーも装備されていたけど
音楽は殆ど聴かずに排気音に聞き惚れていた

3年ほど乗りましたが故障続きとその修理費に音をあげて手放しまったけど
もう一度乗ってみたいな~
現行のではなくてこのスパイダーを!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ(^^)

おじゃま致します。
アルファ・スパイダー、実にカッコヨイですね~。乗りたい気持ちはありますが。。。そうですか、やはり手がかかるのですね。
自分はズボラなので旧車は無理かと思っております。。。最近はホントにクルマに手をかけてません(汗)。まっ147はトラブルがほとんどなくてラクなのですが。

NO TITLE

左党さま
拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

スパイダーは3年くらい乗りましたが1年以上はトラブルとの戦いでした
私はトラブル自慢の域にはなれなかったので見切りをつけました

145はトラブルはなかったのですが追突事故に遭い
思い切ってMR-Sにしてしまった次第です

コメント、ありがとうございました

プロフィール

pigumoncocco

Author:pigumoncocco
月に数回ですが更新しようと再開しました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
