スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願いいたします(__)

初詣に行きました
小さな神社なので誰もいませんでした



new_20100101092319.jpg


ガラガラの道路

ピグモンを乗せてすっ飛ばしてきました(^^



newc.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~

天ぬきさま
明けましておめでとうございます

本年も、旧年中と相変わりませず、宜しくお願いいたします
もう初詣ですか
ピグモンちゃんと素晴らしい愛車で初詣ですね~

ピグモンちゃん、ご家族と天ぬきさんにとって、
幸多き一年をお祈りいたします

ミ(`w´彡)

NO TITLE

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

天ぬきさんのご多幸とご活躍をお祈りいたします。


今年も音楽を聴いて年が明けました。モーツァルトの39番、スウィトナーさんの指揮を聴きながら。

この前紹介して下さったシャハムのヴィエニアフスキが気になって、アマゾンで安く売っていたので、「買いたいリスト」に入れておきました。

ここのところ、Vnは、最近売り出し中のヒラリー・ハーンにはまっています。この人の凛とした音楽は、皆素晴らしいです。なじめない人はなじめないんでしょうけれど。

私には、この人の演奏、凛々しい表現の中に知性を感じます。「追っかけ」をしようなか。

よろしくお願いします。

NO TITLE

新年明けましておめでとうございます。
まったく雪のない風景が、まことに新鮮であります。
当地は一面の銀世界、吹雪いております。
先ほど、村内の寺を年始まわり、もう少しすると、菩提寺の役員などが回ってくるのでしょう。
田舎ののんびりした正月も、なかなかいいものです。
本年も、よろしくお願いいたします。

NO TITLE

>rodolf2006さま

明けましておめでとうございます

子供みたいに正月が嬉しくて早起きしてしましました(^^
嫌がるピグモンを連れ行きましたが
早朝だったので自由に写真が撮れました(^ヘ^)v

こちらこそ本年もよろしくお願い申し上げます

NO TITLE

>バルビさま

旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます

シャハムのCDは安くなってますね
喜んでいただけたら幸いです。

ハーンはバッハの協奏曲やモーツァルトのソナタを聴きました
私はなじめないほうかもしれません
このところ聴いていません(^^ゞ

NO TITLE

>narkejpさま

新年のご挨拶ありがとうございます。
私のほうはすっかりご無沙汰しており申し訳ありません
ブログのほうは毎日拝見しておりますが
不得手な文学関係や理数系が多くて
コメントできないのです(^^ゞ

千葉の田舎に住んでおりますが雪は1年に降るか降らない程度
少しでも降ると道路は大混乱です

こちらこそ本年も宜しくお願いします

迎春

明けましておめでとうございます。
昨夜は久しぶりに聴く第九。マズアの指揮で、大変力強い演奏でしたね。
(テレビ12チャンネル)
本年も天ぬきさんの記事を楽しみにしています。

NO TITLE

crestさま

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします

crestさまのブログにコメントしようと思ったのですが
会員以外は不可」になってました??

現在テレビの無い生活を送っています
その第九もニュウイヤーコンサートも無縁なのです(^_^;)

お粗末な内容ですがご訪問頂ければ幸いです

あけおめ

あけましておめでとうございます

今年も参考となる記事に期待しておりますので
宜しくお願い致します。

NO TITLE

くぅ~さま

コメント、ありがとうございます

素人の感想ですので余りお役に立たないとは思いますが
ご訪問いただければ幸いです

こちらこそ宜しくお願いします
プロフィール

pigumoncocco

Author:pigumoncocco
月に数回ですが更新しようと再開しました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
