スポンサーサイト


愛犬が満1歳になりました

家を新築して初めて飼ったワンちゃん、名前はピグモンなんですが
昨日、3日に満1歳になりました。
こいつをダシにして昼間から酒盛りをしました
肴はありあわせのものですが
酒はお気に入りの上喜元を用意しました (^_^)bb1.jpg

どうも昼に飲む酒は美味いのですが
飲み過ぎてしまいます。
更新するつもりだったのですが
ちょっと酒が残っていて
音楽はピグモンに任せてしまいました

新しいパソコンも届いたし
ちょっと音楽を聴く時間がとられそうです
b5.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんばんは。

ピグモンちゃんのお誕生日、おめでとうございます。もう既に家族の一員として、大切な存在なんでしょうね。

私もかつて十数年前、犬を飼っていましたが、気持ちが分かり合えると、本当にかわゆくなるもんですよね。名前をベートーヴェンと名付けていました。今考えると、ちょっと気恥ずかしい気もします。

「ピグモン」という名前からして……。
例の映画にちなんだ名前ですか?

これからのピグモンちゃんの、健やかな成長を祈念申し上げます。

NO TITLE

バルビさま
ワンちゃんにもコメントいただき、ありがとうございます

ピグモンは我が家では欠かせない一員です
可愛いもんです (^_^)

ピグモンはウルトラセヴンだったか
ウルトラシリーズの可愛い怪獣からとりました
こちらを、どうぞ
http://blogs.yahoo.co.jp/grand361k612/7664190.html

上喜元

こんにちは。
ピグモンくんにかこつけて、昼酒ですね。
いいなぁ、わたしには、ダシにできる存在がありませんし、これまでの奔放のツケからか、医者から節酒を命じられておりまして、悶々としております(笑)

そんなこといいながら、本日は例のクラヲタ会ですので、ハメをはずしそうな自分の姿が見えます(笑)

ピグモンは、ウルトラマンでしたね。
小学校の時に見て、よく真似をしてました(笑)
ガラモンと似てます。

NO TITLE

yokochanさん、こんにちは。

私の数値は高値安定で推移しています
外ではあまり飲まない
経済的な家飲みです(笑

クラオヲタ会、いいですね
今回は都合がつきませんでしたが
次回は何とか出席できるようにいたします

おめでとうございます。

こんばんは。

ピグモンさん一歳の誕生日おめでとうございます。
ウチも犬飼いたいと思ってますがなかなか踏ん切りがつきません。

ピグモンさんを見ると可愛くて益々欲しくなりました。

NO TITLE

ニョッキさま、こんばんは。

犬は当たり前ながら言葉が通じません

言葉が通じない、そして

子犬の場合、自活力がないから

飼い主を頼る

だから余計に可愛い

わたくし、溺愛が過ぎると

攻められる毎日です (;´_`;)
プロフィール

pigumoncocco

Author:pigumoncocco
月に数回ですが更新しようと再開しました

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
